医療法人財団 牟田会 
牟田耳鼻咽喉科医院 〒542-0081
大阪市中央区南船場 2-5-9
TEL 06-6261-5000
http://www.mutaent.org/
医院のご案内
医院の特徴
院長略歴
当院の関連病院


▼診療時間
月〜金
 10:00〜13:00
 15:30〜18:00
(受付は各終了時間の15分前まで)

▼休診:土、日、祝


▼アクセス
大阪市営地下鉄心斎橋駅
または長堀橋駅下車
クリスタ長堀地下街、北4番エレベーターを上がると本院正面です。


詳しくは医院のご案内
をご覧ください。

当院の特徴


患者さまのニーズにあった耳鼻咽喉科領域の専門的治療を目指しております。
特に治療全般にわたる丁寧な説明・医療情報の提供を心がけております。
従来の耳鼻咽喉科には、通院期間が長期にわたる、毎日のように通院する、
といったイメージがありますが、当院では必要な検査・治療を適切に行うことに
よってできるだけ治療期間を短くできるよう心がけております。
必要な治療を必要な時期に行うことによって、トータルでの患者様の種々の
ご負担も軽減できると考えております。
(症例によっては長期の通院・治療を必要とする場合もあります)
大阪医療センター・大阪大学・大阪医科大学とも連携し、高度な治療・手術にも対応しております。
音声外科に関しては、大阪ボイスセンターと提携し、手術を含む音声治療に取り組んでおります。
喫煙は多くの病気の原因となり、また悪化させる要因と考えられますが、
耳鼻咽喉科領域の病気においても例外ではありません。
当院では耳鼻咽喉科疾患治療の一環として、健康保険による禁煙治療
取り組んでおります。

当院受付





 ©2005 MUTA ENT CLINIC. All rights reserved.